☆敬老会☆

15日(水)~18日(土)に敬老会をしました。

今回敬老会のイベントとしましてはたこ焼きです。

まだコロナもありますので消毒も手袋もして職員が焼いたたこ焼きとなりました。

今回たこ焼きは15日と16日でプレゼントは16日と17日としました。

たこ焼きとは言ってもたこは入ってませんが、かにかまに紅ショウガ、こんにゃくに天かす、ネギ等たくさんの具材が入ってました。

たこ焼きの待ち時間には「昔は家でしたよ」等とお話しされてました。一家に1台たこ焼き器が大阪ではありますしね。

では写真をどうぞ

職員も上手に回しております。

完成です!

焼くのに時差が生まれているため1つづつソースうをかけて熱々のたこ焼きを召し上がられました。

利用者さんも3つづつぐらいは食べられました。

熱々で口にいれてるかたもおられました。

「おいしい」とたくさんの声が聞かれてました。

では続いてプレゼントです。

今回は花束にメッセージをつけたプレゼントです。

みんなもらうと笑顔でとても気に入られて最後まで眺めていました。

では花束です

2種類のカーネーションとひまわりできれいな花束💐です。

では飾ってくださいね♪


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント