♡今月の喫茶♡

梅雨だというのに雨も降らず、ムシムシした暑い日が続いてますね。

熱中症で救急車で運ばれている方も多いようですので、しっかり水分をとって冷房ももったいないと言わずつけてくださいね

デイサービスでは毎年ですが、昼の体操が終わってからはスポーツドリンクを少しずつですが飲んでもらっています。

お茶も再々入れてますので安心してください。

それでは本題に入ります。

21日(火)~23日(木)に喫茶をしました。今回は見た目も楽しく、冷やして美味しい〝プリンアラモード”です。1枚しか写真はないですが見てください

たっぷのクリームと果物です。大好評でした。

口当たりもよく食べやすいので皆さんペロリと召し上がられました。

では来月もお楽しみにお待ちくださいね♪


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント