♡可児クリスマス会♡

12月23日(月)~25日(水)に可児のクリスマス会を開催しました。

今回は朝から送迎から帽子やサンタさんの服を着て

職員もサンタさんの格好や帽子をかぶっていました。

昼食はオードブル形式でちらし寿司にシチューでした。見た目も華やかです

利用者さんも少しずつ分けて頂きました。

次は手品です!職員の一人がしてくださいました。

いろんな工程がありますが最初は白い羽のものからそれぞれ色が変わり

最後は赤、緑、黄色のハンカチを一変にいれたらつながった輪っかになりました。

何種類かいろいろな手品を披露して下さり、利用者さんも「なんで?」

と楽しく過ごされてました。

ビンゴもしております。プレゼントも用意して当たった方はとてもうれしそうな笑顔が見られてました。

では最後はケーキバイキングです。

今回は歩ける方などはジュースとケーキを選びに来てくださいました。

では何があるか紹介します

6種類のジュース、3種類のケーキに果物にホイップをのせて完成です

最後には職員サンタよりささやかですが一年の気持ちを込めてプレゼントも用意しました。

来年も楽しくできたらよいですね♪

 

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント