あんこがたっぷりのどら焼きでーす♡

2月18日(木)~20日(土)まで喫茶でどら焼きを作りました。

ホットケーキにはちみつを加え、牛乳や卵たっぷりのおいしいどら焼きの生地にあんこをたっぷりと挟みました。

では焼いているところです

ちょうど良い焼き加減ですね~

あんこがたっぷりっと塗りました

完成で~す!

おいしそうなどら焼きです。皆さん熱々の状態で食べて頂きました。

フォークで上手に食べる方や、手でほおばる方もおられました。

たくさんの方が「おいしい」と言われ食べられました。

では次回は何でしょうね?お楽しみにお待ちくださいね♪


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント