カレンダー完成!!

今回のカレンダーはコスモス畑に女の子が水やりをしているところです

かわいい女の子ですよ~

では皆さんの作品を見てくださいね

IMG_1503

実はこのカレンダーにはどこかの曜日だけ色鉛筆で塗ったところがあります

どこでしょうか?では次の作品を見てから正解発表しますね

IMG_1502

2つ並べて撮ったのですがごめんなさいimage

何個か切れてしまってますね

でもそれぞれ上手に完成しましたよ♡

では大カレンダーがまた完成したらブログしますね♪

あとウサギ作品も6月なれば飾られると思いますのでまたブログいたします♬

すみません先ほどの正解は・・・

実は火曜日の肌色だけ色鉛筆で塗られてました。でもペンのように見えるでしょ!

塗り絵が好きな人なのでなぜかそこだけ色鉛筆で塗られていたので写真とってしまいました!!

では・・・


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント