デイサービスの忘年会も終わりました

12月10日・11日・12日に忘年会をしました

今回も昼食には鍋パーティー、その後月曜日は職員に夜マジックショー

そして2人羽おり?(これであってるか?)、ビンゴ大会

おやつにはケーキを作って食べました

一部ですが写真を紹介いたします

ちょっとわかりにくいですが実は白い輪をいれて緑の布を紙袋の穴から入れたら

緑色の輪になりました~

皆さんとてもびっくりされてました後他のもしてくれましたが一部です

生クリームたっぷりのケーキを頂きましたが顔が生クリームだらけに・・・その後は水も飲みましたが

ほぼこぼれてました・・・

皆さんとても笑ってました

最後はケーキセットで終了です。皆さん美味しいととても喜ばれてました♡

最後にはデイサービスからのクリスマスプレゼントも☆

皆さん鍋もケーキも「おいしい」との声があがり楽しい時間をすごされました。

来年もお楽しみに♪

 

 

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント