ヘルマンハープ♪

 

こんにちは!デイ職員の柴田ですimage

 

5月の22日にボランティアのなんばさんが

ヘルマンハープを演奏しにきてくれました!

 

今回は同期の桜などを演奏していただき

利用者様と一緒に大合唱ーー(^0^)♪

image

 

「たまには少し、変わった歌を!」と

珍島物語も弾いていただきました!!

 

♪海が割れるのよ 道ができるのよ

島と島がつながるの

こちら珍島からあちら芽島里まで

海の神様 カムサハムニダ♪

天童よしみさんの歌です!ご存知ですか??

韓国の島の海割れを歌にしたそうで

作曲は1996年と、わりと新しい歌ですが

みなさん音楽にとても詳しくて

大きな声で歌ってくれました!!

image

※心を込めて演奏中のなんばさんです...♪♪

職員も挑戦しましたよ!

image

また機会があれば利用者様にも

挑戦してもらいたいと思いますので

お楽しみにimage


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント