絵手紙作品集

寒いのが続いておりますね。

オミクロン株のコロナはいつ落ち着くのでしょうか?

早く終息してほしいものですね。

デイサービスは誰もかからず元気にやっております。

では絵手紙をしましたので3作見てください

雪だるま☃です。青い帽子にマフラーを巻いて。

表情も色々見られてかわいいですね。

あともう1つの作品です

すいせんの花です。皆さん意外と見本に忠実です。

皆さん上手に描かれてます。

一応書いた絵はハガキになってるので切手を買って宛名を書けば送れるようになってます。

実際送っている利用者さんはいるかわからないですが・・・

ではまた来月もありますのでお待ちくださいね♪


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント