🌸カレンダーできてますよ~🌸

早いものでもう2月となりました。

今年は少し遅いのか2月4日が立春です。暦のうえでは春なんですよね・・・

では2月のカレンダーも完成しているので見てください

たしか以前ブログで紹介したうぐいすと梅が使われています。

巻き寿司まで添えられております。おいしそうですね。

食べるときは喉に詰まらせないように食べてくださいね♪

梅の花もちらほら咲くころですね。

可児の前の庭に梅が毎年咲いているので皆さん見ては

「少し膨らんできたね」

「早く咲かないかなぁ?」

と咲くのを楽しみに待っております。

では来月も待っていてくださいね♪

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント