🏓毎日観戦しております⚾🏐

オリンピックが開催し、開会式から9日経ちますが、たくさんのメダルが取れてますね。

ちなみに利用者さんも1度21日にしていたソフトボールを旗を持って応援していたので見てください

みんなで作った旗です。

一生懸命応援していました。それと同時に作っていたものがありました。

これは前もって作ったものです。では9日経った今日では

見事にメダルが並んでいます。

実はメダルの中には名前や競技名が書かれてます。利用者さんが書いたものです。

たくさん並びましたね。

これからまた増えるのを楽しみにしております。

利用者さんも家でも観戦をしているようです♪


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント