ななこども園の子が来てくれたよ~!!

11月1日の日にななこども園の子供たちが来てくれました

職員作品によるウェルカムボードもありますよ

IMG_1591

いろんなキャラクターが登場してますよ

今回は太鼓の演奏と組み体操、利用者様との手遊びです♡

利用者様も園児と楽しく手遊びをしているときは童心に返ってました。

園児に教えてもらいながら真剣に利用者様もされていました。

では手遊びの様子を

IMG_1593

IMG_1595

組み体操では利用者様は真剣に見られてました

IMG_1598

IMG_1597IMG_1614

IMG_1612IMG_1613

太鼓の演奏も・・・

IMG_1590

写真はまだたくさん撮ってますがその一部です

利用者様も楽しい1日を過ごされてました

では又の機会を楽しみにされております♪

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント