今月の喫茶(お好み焼き)

今月の喫茶はお好み焼きです。5月17日(火)~19日(木)に行いました。

こんかいのお好み焼きはおはなはんというお好み焼きのキッドで作りました。

きっちりと豚やキャベツ、ショウガや粉、山芋などもセットされております。

写真をご覧ください

まずホットプレートにお好み焼きを焼きます。

良い焼き色がつきました。

キットに入っていたソースと青のりをかけて完成です。

1枚ずつとはいかないので4分の1ずつです

少しずつですが美味しく頂きました。

熱々で食べれるので「おいしい」と召し上がられました。

来月もお楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント