家庭菜園はじめました!

こんにちは!デイ職員の柴田ですimage

 

ひさびさにお天気が続いて

過ごしやすい一週間となりましたね!

 

 

デイのフロアから見えるお庭には

毎年きゅうりやトマトが植えられていて

実がなるのを心待ちにしております!

もちろん、今年も育てますよ♪

 

 

あたたかい陽気に恵まれ

いざ、苗植えを開始!!!

image

 

プランターの土を減らし、

腐葉土と石灰をまぜてもらったりしました!

 

苗の元気さにおいしい実がなることを確信!

image

 

おいしい実がなって、

利用者様に喜んでいただけるよう

愛情こめて育てていきたいとおもいますsun

 

 

成長をお楽しみに!!

 

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント