演奏会すごかったよ!!

28日に吹奏楽の演奏会がきてくれました

総勢たぶん13人ぐらい・・・

こちらの職員も入っている昭和ブラスアンサンブルの方々です

半年振りに来て下さりました

今回も歌謡曲や童謡、その他デュエット曲当てクイズなどでは演奏の様子を見てください

サプライズで職員2人が登場しデュエット曲を披露してくれました

利用者さんは盛り上がってました

演奏に来てくれた子供たちが歌の披露をしてくださり手話などもしてくれました

最後には誕生日方3人のハッピーバースディの歌を歌ってくれました♡

利用者さんも大喜びで子供たちからプレゼントも頂きました。今回は違う形で嬉しかったと思います。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

今度来てくださるのをお待ちしております♪

 

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント