🌷チューリップが咲きました🌷

久しぶりです。なかなかできずにすみません。

実は去年のうちに寄せ植えをしてチューリップが咲きました。

でもこれは1週間ほど前ですが・・・

では見てください

赤白黄色ではないですが黄色とピンクと藍色ぐらい?かな

でも花の間からきれいに咲いてくれました。

去年もう一つのプランターに花の球根を植えたのですが成長悪く水もいるのか

咲いてません。もし咲いたらまた紹介します♪

玄関先に置いているので利用者様によっては花に話しかける方もいらっしゃいます。

まだ他の花もたくさん咲いております。

今度は花が終わったら野菜の予定です♬


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント