ななこども園の園児が来てくれたよ~

今回は年長のバラ組さんと年中のあさがお組さんが遊びに来てくれました

今回は利用者さんよりも多くの園児が来てくれました

バラ組さん、あさがお組さんによるコマ回し。

バラ組さんとはあやとり、茶茶つぼや隣の和尚さんやラーメンの手遊びをしてくれました

利用者さんもとても笑顔が見られ楽しい1日を過ごされました

園児とあやとり上手にできてますね

園児の見様見真似で楽しく手遊びされてます

最後はバラ組さんからプレゼントをもらいました。

お返しには利用者さんが作ったピカチュウのメダルをプレゼントしました。

園児が作った折り紙。「宝物にします」と言われる方もいらっしゃいました。

うれしくて涙ぐむ方もいてました。

次回からはあさがお組さんが年長さんのバラ組となってきてくれます。

来られるのを楽しみにお待ちくださいね♪

 


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント