塗り絵作品集

春らしい塗り絵がそろっております。

ではみてください

まずは菜の花と桜です。桜はまだですが楽しみですね

続いてチュウリップです。可児にも球根を植えてますが葉っぱは出てきているのでもう少しで咲きそうです。

一緒にクロッカスも植えましたがきれいに今咲いてます。

きれいな色のチュウリップですね。水車までカラフルな羽になってますね♡

続きまして筍堀ですね。たくさん取ってますね。

頭が少し出ているのが柔らかくておいしいんですよね。

春が近づいているのがよくわかりますね。

3作品でしたがきれいに塗られてましたので紹介しました。

ではまたのお楽しみに♪


カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント